ヨガサロンむう庵よりお知らせ

  • 2017.08.02 Wednesday
  • 15:15

こんにちは!

今日も暑いし、明日は飯塚花火大会。

夏真っ盛りですね^^

 

さて、2015年11月から、むう庵内でヨガクラスを担当していただいていた

クリパルヨガ教師、野見山佳奈先生が今月より産休に入ります。

9月が予定日だそうで、わたしの誕生日と同じ日にならないかニヤニヤしていますw

 

これまで開催されていた(月)朝10時〜(土)10時15分〜クラスは年内休講の予定。

ほぼ満員クラスの(水)夜8時〜は代行の先生が入られます。

代行講師は、8月は沖ヨガのさちえ先生

9月はハタヨガ美和子先生が担当してくださるそうです。

 

素敵な講師陣から、違う流派のヨガレッスンを受けられるチャンスでもあり楽しみですね^^

 

スケジュール、料金など、詳しくは

https://coubic.com/yogabakanan/171785

⇧こちらからの受講申し込みも可能です。すぐに定員になりますので、早めのお申し込みを。

 

そして。。。

代行という形ではなく、新クラスとして開講していただけるヨガインストラクターの先生の面談も随時行っています。

タイ式営業時間外及び、夜クラス希望の需要が高いため、夜開講していただける先生にオファーしたいところです。

ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♡

むう庵内ヨガサロンより★4月より週3コース

  • 2017.04.18 Tuesday
  • 11:20

タイ式むう庵4月のサービスは、新生活応援キャンペーンといたしまして

ご希望の皆様に、ほっとアイマスク&ヘッドマッサージ10分延長サービス

 

 

おはようございます!

昨日の暴風雨凄まじかったですね(>_<)

みなさま大丈夫でしたでしょうか?

その前は汗ばむほどの夏日だったし、この春の天気は大荒れですね。

 

さてさて、すっかりお知らせが滞っていましたが、ヨガクラスの編成がありました。

クリパルヨガ認定教師 野見山佳奈先生によるむう庵内でのヨガ時間は、4月より

 

月曜日10時〜11時半(ヨガ11:15終了+お茶の時間)

水曜日20時〜21時半(ヨガ21:15終了+お茶の時間)

土曜日10時15分〜11時45分(ヨガ11:30終了+お茶の時間)

 

となっています。

内容、料金など詳しくお知りになりたいかたはこちら

https://coubic.com/yogabakanan/171785

↑ネット申し込みも可能です。

 

今年に入り、7名満了となる週も多くなってきています。

着実に、クリパルヨガそして佳奈ちゃんファンが増殖中です。

野見山佳奈先生ホームページ http://www.yogabakanan.com/

こがえる寺、親子ヨガにて。

 

 

秋にはタイ式むう庵は6周年、

ヨガサロンもスタートから2年となります。

 

私にも佳奈ちゃんにも今までもこれからも、人生の節目や変化も訪れますが、

等身大で欲張ることなく、女性としてプロとして、そして母として。

それぞれの想うセラピーを提供し続けていくのだろうと思います。

 

 

今わたしは、新しいヨガクラスを増設しようかなあとも考えています。

想いに賛同できるかたとのいい出会いがあれば、、、ですが。

 

興味のある方は、サロン見学にどうぞいらしてくださいね!

 

●現在エキテンページを、ホームページ代わりに使っています!むう庵を詳しくお知りになりたいかたは是非ご覧ください。
 エキテンページから【ネット予約】も可能になりました。そちらから予約状況も確認できます。
 http://www.ekiten.jp/shop_7061970

 

★満了です★

【こがえる寺で親子ヨガ&ペアタイマッサージ教室】※5月はおやすみになります。
次回は、4/28(金)10時〜11時半。

大人のみ1000円。お茶付き。(飯塚市平恒401正法寺)
0〜3歳児子連れパパママ〜おじいちゃんおばあちゃん世代のかたまで。

赤ちゃんを見守りながら、無理なく行う3世代交流の癒され時間。

6月より第1土曜に戻る予定です★

 

 

●むう庵レンタルサロン利用相談も可能(詳細は面談の上)詳しくは

http://muuan.jugem.jp/manage/?mode=write&eid=435

 

●ご予約・お問い合わせは→ 09064262666(10〜20時通話可能・非通知拒否)
施術中はお電話に出れない場合や、手短に応対することもございます。
おかけ直しいたしますので、そういった場合はご了承くださいませ。

むう庵内サロンヨガよりお知らせ!

  • 2016.12.06 Tuesday
  • 16:40

むう庵内ヨガクラスについては、担当講師の発信にまかせていましたが、

新しいチラシが出来てきたので、久しぶりにこちらからも情報公開しておきます!

(毎月こちらからも確認できます。飯塚ヨガサロン(タイ式むう庵内)フェイスブックページhttps://www.facebook.com/asiansalon6an/

 

 

12月のスケジュールは以下の通りです^^

月曜日 10:00-11:15 【 12/5, 12, 19 】
水曜日 18:00-19:15/20:00-21:15 【 12/7, 14, 21 】
土曜日 9:00-10:15 【 12/3, 17, 24 】
★現在、水曜18時〜クラスに余裕があります★

 

※時間変更のお知らせ※
土曜日の時間が来年年明けより変更となります。(旧9時〜⇒新10時15分〜)

 

※料金他、内容につきましてはチラシをご覧下さいませ( ᵕᴗᵕ )

他詳しくは講師のホームページ及び予約ページをご覧下さい。

お電話での問い合わせも可能です。
http://www.yogabakanan.com/
https://coubic.com/yogabakanan/services

 

よく聞かれる質問ですが、ヨガにはヨガのプロのインストラクターさんが講師としておみえです。

わたしの、タイマッサージ店の営業時間外にヨガクラスが入っていますので、お間違えのないようよろしくお願いいたします。

タイマッサージのお客様の、ヨガ体験希望は、わたしへのお申込みでもOKですよ!

 

このように、当店のような雰囲気の場所を借りたい方、週1〜or単発でもご相談承っております。

レンタルサロン記事(写真)は次の記事に載せますので、ご興味のある方は見てくださいね///

むう庵のやさしくなれるヨガ。

  • 2016.07.12 Tuesday
  • 00:48

【サロンヨガ体験 1回 1500円】

タイ式むう庵の営業時間外は、飯塚ヨガサロンとして開放中。
米国クリパルヨガセンター公認ヨガ教師 野見山佳奈先生による、
プロフェッショナルな安心安全な指導です!

 

むう庵内のヨガサロンの話、ご無沙汰してますね。

クリパルヨガ教師の佳奈ちゃんと出会って、もうすぐ1年。。。

これは最初のころ。

 

昨年11月からアジアンチックな飯塚ヨガサロン(タイ式むう庵内)としてスタートしたサロンヨガですが、

大好きなお仕事以外は、かなり面倒臭がりな私でも、ずーーっと続いています。

※自分のところであっているからというわけではなく、生徒としてちゃんとお月謝を納めて学んでいるんですよ^^

最近はこんな感じで。

 

大人になって習い事のような形で続けられたものは、実はこれだけ。

確かに最初は、せっかくだからしばらくやってみよ。からはじまり、

施術に活かせるヒントも散りばめられてるな。とかそんな仕事がらな利点を感じながらやったりでした。

 

でももう8か月ほど経ってくると、毎週のこの時間を身体が待っているという感じ。

心とからだに、深呼吸をさせたい感じ。

慌ただしい時間を、本来の自分が求めるペースに戻す感じ。

伸ばしたい、ほぐれたい、何も考えない時間が欲しい。

yogabakanan.com

佳奈ちゃんのHPより。いい写真。詳しくは http://www.yogabakanan.com/

 

そう!それは、お客様がタイマッサージを受けに来てくれるときと似たような気持ち!

 

ただ、寝ながらにして、しっかりゆっくり痒い所まで【癒されたい】(タイマッサージ)の部分が

【自分で自分を見つめて感じて癒す】(クリパルヨガ)という違いです。

 

今自分がどういう状態なのか、身体と心の両面から気づいてあげながら優しく包みこむ。

このクリパルヨガはなんだか、【癒す=許す】という感じがするから、わたしは好きなのかもしれません。

そして素直に、他人を認めることが出来るようになってきた気がします。

 

わたしはついつい、まだまだまだまだーーー!負けるかーーー!って、自分を煽るところがありますからね笑

 

甘えるところがない環境を生き抜く中で出来た思考の癖は、時折、

自分だけじゃなく、周囲にも厳しくなってしまうことがあったり(あ、お客さんには優しいですよ///)

無駄に斜に構えてしまう時がある。

意地がすごすぎたり、無理をしたりが当たり前、呼吸が浅くなったりとかもありましたね。

 

まあ今は、そんな自分もおもしろいなバカだなwと思いますけど、

そう笑えるようになったのは子育てをしながらだいぶ年を取ったからで、

若いときはストレスをどこに逃がしていいかわからないきつい時期もありました。

 

だから、そんなきつかった時期に佳奈ちゃんに、

クリパルヨガに出会ってたら何かが違っていたかも、、、そんなことも思います。

月1開催のこがえる寺の親子ヨガ。

 

癒しのヨガ、優しいヨガというと、動きも地味なのかという印象を与えがちですが、

いやいやいやいや、けっこう動きが入ります笑

 

経験豊かなヨガティーチャーなので、その時その温度、そのメンバー、今の状態を見て、

流れの中にアレンジやチャレンジも入るため、飽きが来ない内容です。

 

忙しいひとにぜひ、時間を作って来てほしい、わたしはそう思います。

むう庵のヨガは、流行りやファッションではない、

出来ればセルフケアとしてライフスタイルに入れていただければとそう思います。

むう庵で逆立ちする佳奈ちゃん。わたしは無理無理www

しかしえらい長い感想文になったーーー(;´・ω・)

わたし優しくなったなーほんと笑

勝手に写真を拝借したから、事後報告しとこ♡

 

 

飯塚ヨガサロンFBページ

https://www.facebook.com/asiansalon6an

こちらの予約サイトにてカレンダーから希望日を押しご予約もできます。http://coubic.com/yogabakanan/services

お申込み、問い合わせは 野見山佳奈 Tel:  090-8397-5022

 

クリパルヨガ月曜日の様子

  • 2015.11.17 Tuesday
  • 14:46
★11月のキャンペーンは★
ご家族・ご友人、ご紹介特典キャンペーン!!!

今月中にご紹介でおみえになったお客様、そしてご紹介者様限定、
ご来店のさい、双方さまに、タイマッサージ30分延長無料サービス!!


雨ですねぇ。
まだまだ日中は暑いような日もあったり、寒かったりで、着るものが難しい時期ですが、
新店舗で、はじめての冬をむかえるむう庵は、室内環境や室温がどんなふうか、探り探りの毎日です。


さて、久しぶりにヨガ話。

私は基本月曜10時〜ビジタークラスに参加しています。
昨日で3回目。
毎回新しい参加者さんがみえ、現在月曜クラスは5名まで埋まっています。
(最大定員8名まで。)

座りかた、呼吸法からはじまり、正しい姿勢を意識しながら、徐々に気持ちよく動いていきます。
昨日は今までで一番運動量が多く感じて、でも一番楽しかったです笑

様々なポーズや動きは、毎回同じ内容というわけではなく、広がりがあります。
いつも変わらないのは、優しくて心地よい先生の誘導がずっと続くことだけで、
的確なアドバイスとともにあっという間に90分が過ぎていきます。

その様々なポーズや動きをしていく中で、自分の内面で感じることが、
自分の思考の癖だったり、長所や短所だったりと、自分の性格をみつめる体験へとつながっていきます。
そしてそれをいいも悪いもなく包んでくれる。

そう。文章で表すのは難しいのですが、

そこが、たくさんあるヨガの流派の中でも、クリパルヨガが癒しのヨガと呼ばれる所以なのだな。
と感じています。


むう庵は、どんな形でも、訪れたひとは少しでも癒されて帰ってほしいという思いがあります。
タイマッサージを通してでも、何気ないタイマッサージ前後のおしゃべりでも、
疲れた自分をいたわることで、顔色がよくなったり、心身が楽になったり軽くなったり、
またがんばろう〜と思えたり、それがリラクゼーションサロンだと思います。

ヨガクラスでもじゅうぶんにそんな時間が共有できるようになっており、嬉しい限りです^^


ヨガちらし冬バージョン。

「ヨガで温活」「体温UP」「冬は自ら温められる体づくり」と書いてあります。

スケジュール
※★の数は、運動量の目安です。

◯毎週月曜日10:00-11:30「クリパルヨガ」ビジター ★★☆ ビギナーヨガ
◯毎週水曜日18:00-19:20「クリパルヨガ」ビジター ★★☆ ビギナーヨガ
◯毎週水曜日20:00-21:20「クリパルヨガ」ジェントル ★☆☆いやしのヨガ
◯毎週土曜日8:30-10:00「クリパルヨガ」 インターミディエイト★★☆整えていくヨガ

料金
体験料 2000円 (2回分) ※有効期限1ヶ月
。渦鸚 2000円
4回券 7000円 (2ヶ月有効)
月謝制 4500円 (月3回)
※入会金 別途 2000円必要です。
※月謝制を希望の方は、4週目開講の際は1000円で受講可能。 

いまのところ、当日参加も可能です!


タイマッサージメニュー一覧や注意事項、 
むう庵カレンダーはこちら
http://muuan.jugem.jp/?pid=1
カレンダーにて、店休日等を確認できます。

セルフタイマッサージ&ルーシーダットン教室
(むう庵店舗内月いち教室)
 毎月第1(土)10:30〜12:00開催★12月は体験無料(要予約・定員あり)
(ウーヴル飯塚穂波教室)
 第2.4(水)第3(土)10:30〜12:00

すべてのご予約・問い合わせは→ 09064262666(10〜20時通話可能・非通知拒否)
施術中はお電話に出れない場合や、手短に応対することもございます。
おかけ直しいたしますので、そういった場合はご了承くださいませ。

フェイスブックページ https://www.facebook.com/thaimassage6an
グーグル https://plus.google.com/b/116649529689339456133/116649529689339456133/about
ツイッター https://twitter.com/kireina_oneisan
インスタグラム https://instagram.com/sayaka.6an/
 
◎タイ式マッサージむう庵の営業時間前後に、アジアンチックなヨガの時間がスタートしました!
ヨガサロンむう庵FBページhttps://www.facebook.com/asiansalon6an

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

お客さまからのお声

エキテンクーポン他にもあります

ネット予約は24時間受付

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM