レンタルサロンむう庵 2017〜

  • 2016.12.06 Tuesday
  • 17:20

2017年度、レンタルサロン利用のご提案になります。

当店の場合、利用時間が重ならないようにしています。

※あくまでも、基本はタイマッサージサロンです。営業時間外や店休日での場所貸しとなります。

これまで、不定休予約制にて営業してきましたが、来年(2017年)より定休日を【月曜/祝日】とさせていただく予定です。

私用(家族行事)や研修、休暇により臨時休業の場合や、年末年始GWお盆の調整により変動はありえますが

タイマッサージの基本は 月曜/祝日定休日・完全予約制 としていきます。

 

営業時間ですが、ヨガクラスもふまえますと2017年は以下のようになっています。

月曜 午前ヨガ

火曜 午前午後タイマッサージ 夕方夜タイマッサージ※

水曜 午前午後タイマッサージ 夕方夜ヨガ

木曜 午前午後タイマッサージ 夕方夜タイマッサージ※

金曜 午前午後タイマッサージ 夕方夜タイマッサージ※

土曜 午前ヨガ 午後タイマッサージ 夕方夜タイマッサージ※

タイマッサージ月祝休み/ヨガ週4回3回基本)となっています。

※タイマッサージ夕方〜予約は水曜をのぞき、前日までの予約で受けている状況ですが日中メインのサロンです。

※月一第1金曜日午前はお寺さんで教室しています。

 

もし時間外で検討される場合は月曜午後夕方夜と祝日。

月曜以外の平日夕方夜については相談応です。

尚、単発申し込みの方はその都度前月までにご相談ください。

定期的に決まった曜日と時間を抑えたいかたについても相談ください。

 

料金形態については下段です。

 

マットを片付けた広さのわかる写真です。

こちらのフローリングは6坪強のびのび使えます(約12〜13畳程度、段あり)

のれんの奥にもう1スペース半個室があります。

 

 

◎料金形態は内容や時間帯にもよりますが、時間貸し・一人単価貸し・月極の3パターンでご提案しています。

単発の場合と、定期のかたも違ってきますし、応援体制も利用形態により違ってきます。

 

◎当店はアジアンサロンですので、アジアの癒しをテーマとした種類のものが雰囲気にあうと思います。

◎ちょっとしたお教室が出来る程度の駐車場はありますので、その心配はいりません。

◎同業種(タイマッサージ)類似業種(ボディケア等)についてはお断りさせていただきます。

その場合はまた違う形(スタッフ業務委託)などでのご相談となりますのでご了承ください。

 

 

ではでは、新年なにかはじめたい方や、公共施設ではない飲食店でもない、

ちょっとした場所を探している方、ご相談はお気軽にどうぞ^^

レンタルサロンむう庵とは??

  • 2015.12.23 Wednesday
  • 12:32
むう庵で今年の疲労の大掃除、年末キャンペーン★★★
平日限定でセットコース(90分〜)がALL1000円引き!(12/29まで)
※年末年始休暇12/30〜1/2(1/3は年内までに予約をお願いします。)
●初回限定お試しクーポンはこちらから↓
http://www.ekiten.jp/shop_7061970/review/?tnm=mu


新年を前に、来年にむけて展開したいことについて、
もしかしたらキャッチが早いかたは、検討材料のひとつになればいいなという思いで、
書いておきます。

春をメドに、現在の不定休制から定休日制へ変えようと思っています。

ひとりでやるタイマッサージやさんは、温泉テナントのときほどとびこみ客は少なく、
完全予約制でまわせているので、無理のない体制で臨んでいるのですが、
安定したらどこかで定休日化しないとなあ。。。という思いはずっとありました。

むう庵は、わたしのタイマッサージ店として生まれ、成り立ち、
そのタイマッサージ店の、営業時間の前後に開催しているヨガサロンとしても人気が出ているところですが、

定休日化することに先立ち、
その日をレンタルサロンとして活用したいという方を募集いたします。

アクセス良好、広さあり、駐車場あり、サロンとしての雰囲気は出来上がっていますが、
アジアンサロンなので、好き好きはあるかと思います。

むう庵のコンセプトとしては、アジア発祥の癒しの提供の場としていきたい思いがありますので、
何かしら、東洋医学やアジアに基づいたリラクゼーションであることが条件になってきます。

もちろんレンタル料は発生しますし、様々な規定もあります。
大切な備品も共同使用することになりますので、マナーあるプロの方のみ、むう庵を大切にしてくれる方のみ
とさせていただきます。

まだ定休日を何曜日にするのかは未定であり、ヨガサロンとの今後の調整も春頃と思っているので、
冬の間にご相談に見えていただけると幸いです。(内容、曜日貸し、時間貸し等)


来年はセラピストとして更なる学びの年としたいのですが、
むう庵を、飯塚にあるアジアの癒しの場としても定着させなければなりません。


そして、なぜレンタルサロンを試みるかというのも理由がありまして、
それは、私が、温泉施設の倒産に巻き込まれ、ある日突然にテナントを失ったとき、
明日からの予約をどうしようと思ったときに、
助けてくれたのはやはり、一時的でも場所を提供してくれたかたのおかげだからです。

誰もが、自宅などで優雅にサロンをできる環境ではありませんよね。←うちもそう。
アパートを借りる?中古物件を借りる?看板は出せる?駐車場はある?

わたしも物件探しは難航しました。
なんせ突然でしたから笑
飯塚の街中、穂波あたり、田舎のほう、どこかのテナント?
いろいろあたって、早く復帰したくて、焦りました。

もしそんなとき、今のむう庵みたいなところがあったなら、わたしはとっても嬉しかったと思う。
まあ、そんなことに巻き込まれる人はそうそういないと思いますが笑

しかし、形は違えど、ヨガサロンの佳奈先生も場所を探していたひとり。

ああ、飯塚って、展開できる場所や可能性を探る場所、
自分の力でサロンを出すまでの下積みの場所がないのかなあと感じます。

自宅やイベント出店をメインに活動している方はさておき、
定着した場所で、限られた曜日や時間であっても頑張ってみたい方、
場所や環境に悩みくすぶっている方、
わたしもアジアがすきで、そんな仕事がしたいんですという方、

このブログにたどり着いたら是非一度、むう庵を見にきてくださいませ^^


タイマッサージメニュー一覧や注意事項、
むう庵カレンダーはこちら
http://muuan.jugem.jp/?pid=1
カレンダーにて、店休日等を確認できます。

セルフタイマッサージ&ルーシーダットン教室
 毎月第1(土)10:30〜12:00開催(1月はお正月のため第2)
 都度1500円

●スキンシップタイマッサージ教室
 毎月第2(火)10:30〜12:00 全5回サイクル開催
 都度2000円(まとめ払いも可能)※2名以上で開催


すべてのご予約・問い合わせは→ 09064262666(10〜20時通話可能・非通知拒否)
施術中はお電話に出れない場合や、手短に応対することもございます。
おかけ直しいたしますので、そういった場合はご了承くださいませ。

フェイスブックページ https://www.facebook.com/thaimassage6an
グーグル https://plus.google.com/b/116649529689339456133/116649529689339456133/about
ツイッター https://twitter.com/kireina_oneisan
インスタグラム https://instagram.com/sayaka.6an/

◎タイ式マッサージむう庵の営業時間前後に、アジアンチックなヨガの時間がスタートしました!
ヨガサロンむう庵FBページhttps://www.facebook.com/asiansalon6an






 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

お客さまからのお声

エキテンクーポン他にもあります

ネット予約は24時間受付

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM