予約については

  • 2018.06.17 Sunday
  • 13:26

6月は梅雨ダルすっきりキャンペーン★

タイマッサージ120分+フットオイルマッサージ30分の150分セットコース(通常12000円)キャンペーン価格 10000円★

↑↑↑男性のお客様に大人気のコース★今月は男性のお客様にはほとんどこちらが出ています!

 

こんにちは^^

6月もあっという間に半月終わり。

1年の半分が終わるのも早いですね。

 

このところ梅雨の中休みか、さわやかなお天気が続いています^^

そんな最近のむう庵は、例年から見る予想通りに、夏へ向けての繁忙期が、6月〜からじわじわ来ていることを感じています。

 

なんといっても、当日予約が非常に多ーいーーー!!!!!

 

そうなんです。

エキテンさんで前日までの申し込み用にネット予約のシステムを使えるようにしていたり、リピーターさんはショートメールで予約可なんですが、

やっぱり当日電話予約が多い!!!のです笑

 

 

✱予約の合間に見に行った糸田町の金山あじさい園。(サロンから車で7分)

 

なので、平日でも1日1〜4名のお断りが発生することもあります汗

(あと、今日2人一緒に受けれますか?電話も多いですが、おひとり様サロンです。)

 

まあしかし、わたしもどちらかというとですね、その日の都合や気分や状況なんかで行くところを決めたり、美容室に当日空いてるか聞くようなたちなので、お気持ちよーーーくわかります///

 

だからこそ当日申し込みもOK★サロンにしているわけですが、初回のお試し以外は120〜150分でのご予約がほとんどのため、


一人のお客様にロスタイムを計算して3時間ほど確保する必要があり、そうすると希望の時間の重なりによるお断りが発生してしまいます。

 

これはもう、当日予約は完全に早い者勝ち!という状態なので

一応は《早めのご予約が確実ですよ》と案内させてもらっています。


が!やっぱり当日申込みが多いのは変わらない笑

”ようは、むう庵の予約はタイミングしだい”というお話でした★

 

 

あと、平日も土日も予約のペースに大差ありません。←よく聞かれること。


ではでは、当日予約も大歓迎でお待ちしてまーーーす♩笑

 

 

 

◎タイマッサージセラピストスクール生募集(来年度は料金変更となります)

https://salon6an.wixsite.com/iizuka/blank-3

 

◎次回のこがえる寺で親子ヨガ&ふれあいタイマッサージは7/6(金)予定

https://coubic.com/yogabakanan/179597

 

むう庵 初夏の近況。

  • 2018.05.15 Tuesday
  • 13:24

今月のキャンペーンは

★5月病解消は心と体のスッキリから★頭と首のマッサージ+10分サービス‼

 

 

こんにちは!

今月は1回もブログ投稿していませんでした///

にもかかわらず閲覧数は毎日そこそこあってありがたいことです★

GWの合間やラストの営業日は、施術人数よりお断り人数が多いほどでした。(スタッフ欲しい)

先日の母の日は、ママさんをタイマッサージに連れてきてくれたご家族がいらっしゃってほっこり。

今日はゆっくりで久しぶりにパソコンにむかっていますが、最近のむう庵もよいペースです^^

 

しかし、夏日になってきましたね〜。

日陰は気持ちがいいですが、車の中や日当たりのよい場所は暑いくらい。

サロンももう扇風機を出し、クーラーをつけてしまった日もあります。

 

だんだん冷たいモノがほしくなる時期に入りますが、胃を冷やすと消化も悪くなり、代謝や免疫力が落ち、必要な栄養素がしっかり吸収できなくなるそうです。

毎年夏バテ気味の方は特に、胃を冷やさないは大切ですね。

わたしもアイスが大好きなので気を付けなければ・・・違う意味でも(カロリー、糖質・・・。)

 

 

そして★業界あるあるなのかタイマッサージ店は夏場が繁忙期。

 

毎年梅雨時期からお客様が増える傾向です。この時期だけのお客様もいるほど。

お客様からは、よく冬場が多いイメージと言われますが、

内臓の冷えからの倦怠感やむくみの夏にも【血を巡らせるタイマッサージ】が人気なのは、

さすが!南国タイの伝統医療だな〜と感じるのでした///

 

夏はオプションコースの背中オイルも人気♩

 

 

 

◎newホームページ https://salon6an.wixsite.com/iizuka

 

 

 

 

 

GWの営業についてのお知らせ!

  • 2018.04.06 Friday
  • 16:04

こんにちは。

 

今年のGW、なにか予定していますか?

うちのお客様たちは、どこ行っても多いきね〜と、遠出しない方が多いような気がします笑

 

基本の定休日【月曜/祝日】のむう庵ですが、GWは特別営業が入ります。

 

4/28(土)     〇通常営業

4/29(日)昭和の日 〇特別営業

4/30(月)振替休日 ×月曜定休日

5/1(火)       〇通常営業

5/2(水)       〇通常営業

5/3(木)建国記念日  ×祝日定休日

5/4(金)みどりの日  ×祝日定休日

5/5(土)子どもの日  〇特別営業

5/6(日)       〇通常営業

 

※赤字がカレンダー上の祝日。〇の日が営業日です。

ネット予約のシステム上、祝日予約が入らないと思いますので、特別営業日はお電話のみの受付となります。

4月はGW前までの週末予約が埋まりつつあります。

平日は事前予約より当日予約が多いのですが、希望時間の重なりでやむを得ずお断りが出やすくなっています。

 

ご理解のほど、よろしくお願いいたします★

 

 

【春の不調をデトックスキャンペーン】

◯むう庵おすすめのデトックスメニュー

タイマッサージ+チネイザン(腹部セラピー)150分(通常12500円)→→→10000円※前日までに要予約

 

◎NEWホームページ http:/salon6an.wixsite.com/iizuka

施術後感想ベスト3

  • 2018.03.23 Friday
  • 11:21

★3月は前日までのご予約で10分延長サービス★

ご希望のお疲れ部位を念入りに+10分させていただきます^^

 

こんにちは。今日は小学校の終業式。明日から春休みです。

 

☆今日はよくいただく感想について☆

どんなマッサージですか?っていう電話をいただくこともしばしば。

なので、ここのタイマッサージが自分に合うかな〜と気になってある方の参考になればと思い発表します///

 

 

3位 は〜気持ちよかった〜///

 

タイマッサージは世界で1番気持ちがいいと言われるマッサージ。

でもそれは、誰のどんなタイマッサージでもそう、というわけではないのは当然のこと。

まずはお客様が今まで受けたマッサージの中で、いちばん気持ちいいを目指して丁寧な施術を心がけています。

この気持ちがいいは脳内や呼吸まで安らげることなので、責任ある毎日を送ってある忙しい方ほど、時間を作っておみえになります。


もともとマッサージが好きな方や、福岡市や北九州市のいろんなタイマッサージ店まで通っていた方からも、

「今までタイマッサージって思って受けていたの何やったんやろw全然違います。もう遠くに行く必要なくなった♩」

といったお言葉ももらえるようになってきました。(嬉しい)

 

 

2位 わっ!肩がまわる(あがる)痛くない!

 

直後の感想は、個人の解消したい悩みや状態にもよることなので、もともと肩こりなどない方はそうとは限りません。

ただやはりサロンにみえるお客さまは肩首こりの悩みの方が多いので、この感想は多くなりますね。

 

タイマッサージの基本は全身施術の120分。毎月リピーターさまのほとんどは120分コースでのメンテナンス。

肩こりだから肩中心に揉みまくる、、、なんて事はしないのです。例えば腰痛でも、腰部自体に原因があるわけではないことがほとんど。

 

ゆったり全身施術だからこそ、しっかりほぐれる・痛みか緩和される・整うというのは感じていただけると思います。

姿勢や運動不足、職業等による使い過ぎ使わなすぎ〜生活習慣、ストレス、自律神経、内臓からなど肩首コリの原因はいっぱい。

そんな中、自分のことは後回しにしちゃうセルフケアもなまけちゃう方(わたしもそうなんでw)は、ぜひタイマッサージへ///

 

 

1位 脚かるっ!軽さが全然違うっ!

 

施術おわりに立ち上がってもらった時、わわー!ってなる方がほとんど。

脚をブンブンしたり、ズボンの履きやすさが違うって笑ってもらえます。

わたしのタイマッサージは、オーダー時間の約半分が脚腰への施術。

脚部への手技の多さは、他に類をみないレベルだと思っています。(これが楽しいです///)

 

上で言ったように直後の感想は、個人の解消したい悩みや状態にもよることも大きいのですが、脚の重さ自体に鈍感な方もよくいらっしゃり、悩みではなかったはずの脚の状態がまるで違うことにびっくりされるお客様もいます。

 

自分の身体の不調や疲労の原因がどこからかわからない、病院に行っても別に何もないんよね、という方もたくさん。

おしゃべりしながらリラックスして受けていただいていると、ああーそこらへんこわってる・全然使ってないとか、

ああー昔はこれ出来てたのにすっかりかたくなってるとか、今日はここに効きすぎるこの前は平気だったのにー、

とか、自分の状態に気づいてもらえるようです。

 

わたしは医療や治療の文言は使わないようにしているし、プロのカウンセラーでもない、その辺はわきまえておしゃべりしています。

もちろんこういうサロンですから、楽になりたい方がみえるので、身体の話もお聞きし、

いいと実感できたことや経験や学びから得たことを伝えたりもしますが、それはあいさつ代わりくらいなもので///

 

こういう仕事はなんかもらったりしませんか?と聞かれるときもあるんですが、

わたしはたぶんそういうの気づきもしないほうですね笑・・・かなりスピチュアル傾倒じゃないんですね。

 

なので、リピーターさんとは笑い話とか近況の話とか、ほとんど世間話する間柄みたいになってきます笑

わたしもそれがいちばん楽しいです。

サロンワークのマナーは当然のこととしても無理して自分を作りません。自分のバカ話もよくします。(いいのかなw)

 

求めるものが違う。そういう点では、よく聞く「マッサージの合う合わない」はあるかもしれません。わたしの場合、このひとしゃべりすぎとか?いやいや、もちろんウトウトもちゃんと味わっていただいています!

 

後は、圧の好みとか?金額、場所、時間、とかもそれぞれに範囲があるのだろうと思いますが。

何にしても、合うか合わないか!は1回来てからのご判断でよろしくお願いします☆☆☆

 

 

最初から120分はちょっとなあ、、、と思うかた。

ホームページに90分コースお得な初回限定メニューあります↓↓

◎NEWホームページ http://salon6an.wixsite.com/iizuka

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

地域ナンバー1サロン

お客様のお声

ネット予約は24時間受付

お買い物は楽天

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM