こがえる寺でヨガ&タイマッサージの癒され時間

  • 2016.03.16 Wednesday
  • 23:29
春からスタートする活動のお知らせです★


飯塚市平恒にある、アットホームでかわいいパワースポット、
通称こがえる寺にて
就学前の子連れママさん&65歳以上のシニア層の方を対象とした、
ヨガ&タイマッサージの時間を、毎月1回(第1金曜)開催します。
(春休み夏休み冬休み等は、少し大きな兄弟児さんもOK★)


初回は4月1日10時〜。

ここでは、サロンのような「自分のためだけの癒しや時間」ではなく
助け合いやふれあいがテーマなので、
優しさの持ち寄り、という癒しに賛同していただける参加者さんをお待ちしています^^

1時間目はクリパルヨガティーチャー野見山佳奈先生による
やさしいヨーガ 約40分
休憩 20分

2時間目はタイ式マッサージセラピスト原田さやかによる
ふれあいタイマッサージ 約40分
お茶の時間 20分

といった感じです^^
これはお堂の天井です。

この企画は、サロンのお仕事としてではなく、
ヒトとして何かできないかなあという気持ちを形にしたものですので、
みんなでにぎやかに楽しい時間にして、私も癒されたいなあと思います^^

ここでのタイマッサージは、私がお一人お一人に提供するのではなく、
ペアでお互いを癒しあうことを目的としています。

なので、簡単で優しいタイマッサージの手技もおぼえることができますよ★


詳しくはちらしを見てくださいね!

瑠璃山 正法寺

しょうぼうじ [こがえる寺] 真言宗御室派 九州八十八ケ所百八霊場第93番札所  http://hakataboy.com/temple/Fukuoka/Iiduka/SyoubouJI/m.html

 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

お客さまからのお声

エキテンクーポン他にもあります

ネット予約は24時間受付

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM