満席→キャンセル1席出ました★6/21セラピスト解剖生理WS飯塚

  • 2016.06.04 Saturday
  • 13:48
とうとう約半月後となりました。

主催特権で、今、わたくしだけが全体把握していますが、
すっごく、素晴らしい顔ぶれの参加者メンバーさんで、
それを伝えると、来て下さる野見山先生も心から楽しみにわくわくしてくださっています!

そしていったん満席になったのですが、なんとなんと、
昨日、やむを得ない事情で【1席キャンセル】が出ましたよ!

なので、申込みをためらっていた間に日にちが過ぎ、諦めていた方!チャンスです★
WS内容はもちろんのこと、ほんとに素敵な参加者メンバーさんとのつながりも保障します。
早い者勝ちの残り1席、よろしくお願いいたします。


セラピスト、ボディワーカー、ヨガティーチャー、エステシャンetc・・・
ひとの身体を触るということ。身体と心のつながり。
肩こり、骨盤・・・。見かた読みかた触りかた。
サービス業としてのリラクゼーションの仕事では、どうしても教えてもらうのは、
手技メインになってしまいますね。

初心者の方。
ただただ習った手技だけで、自分もお客様も納得、満足していますか?
解剖学入門としてもおすすめのWS。
今回のWSのイメージは、身体の旅の地図を持たせてくれるということ。

中級の方。
自分の経験に、身体の知識が足りない気がしていませんか?
独学の知識で、自信を持ってお客様に生徒さんにアドバイスできていますか?

上級の方。
解剖学も技術を習う時に一応習ったけど。。。そんな声は多いです。
お客様へのますますのサービス向上や、体感させる指導に活かせることが出来るWS。
「日本一わかる!解剖生理セミナー講師」の野見山先生の教え方、伝え方にも注目です!

ではでは、詳しい内容はこちらを↓直接お電話いただいてもOKです。
【残1席です!】6/21(火)福岡筑豊地区初開催!!セラピストのための解剖生理WS in 飯塚
【感じてわかる!セラピストのための解剖生理】著者 野見山文宏先生による、
セラピストのための解剖生理ワンディWSご案内&申込要項➡ http://muuan.jugem.jp/?eid=384


※6/18には、身体の勉強はほぼ同じ内容の、ヨガ解剖学入門セミナーが下関で行われます。
そちらはまだ枠あります。ご紹介できますのでご相談ください。
(セラピスト向けは手技、ヨガ向けはアーサナ(ポーズ)が入るのが違いのようです)





○むう庵6月のキャンペーンは「梅雨ダル解消キャンペーン!」
★120分以上のコースがALL500円引き★


第1金曜開催中♡こがえる寺でヨガ&タイマッサージの癒され時間(子連れママパパ&シニア向け)
次回開催は7/1 http://muuan.jugem.jp/?eid=400

現在エキテンページを、ホームページ代わりに使っています!
 むう庵を詳しくお知りになりたいかたは是非ご覧ください。
 エキテンページから【ネット予約】も可能になりました★
 お得なエキテン限定クーポンも要チェック★お気軽にご活用ください!
 http://www.ekiten.jp/shop_7061970/

セルフタイマッサージ&ルーシーダットン教室(要予約)
 
毎月第1(土)10:30〜12:00開催 1500円

●レンタルサロン利用相談も可能(詳細は面談の上)

ご予約・お問い合わせは→ 09064262666(10〜20時通話可能・非通知拒否)
施術中はお電話に出れない場合や、手短に応対することもございます。
おかけ直しいたしますので、そういった場合はご了承くださいませ。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

お客さまからのお声

エキテンクーポン他にもあります

ネット予約は24時間受付

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM