バンコクから一番近いビーチ!

  • 2017.01.22 Sunday
  • 15:18

1月のキャンペーン★毎年恒例!サービス券が当たる福引き開催中★

 

お知らせです。

むう庵は来月からクレジット使用可能となる予定です★

一部のお客様からのご要望があってのことですが、ずいぶんお待たせしてしまいました。

やっと腰をあげましたので、ご利用くださいね!

また後日詳しくお知らせいたします^^

 

そういえば筑豊の明日の朝は平野部でも雪予報。

スタットレスじゃないから不安です。。。

 

そんな季節感を無視して今日も南国ネタ!

前に、地獄寺の記事を載せましたが、そこの近くにあるバンセーンビーチに立ち寄りました。

 

そこは都会のバンコクに近いので、いわゆるリゾート島の綺麗な海水ではありませんでしたが、もともとタイ人のビーチでの過ごし方は、泳ぐではなく、シーフード食べてビール飲んで、ゆっくり昼寝して、のんびり過ごすものらしく。

それはプライベートはダラダラス好きの、海水に顔をつけたくないわたしにとって、最高のこと〜笑

 

写真を見てもわかるように、日本の海水浴場とは違う雰囲気でしょ。

ここも、日本人観光客よりタイ人が多いところなので、ローカル感も満載。

とっても贅沢なランチ♡

 

 

 

 

ココナツジュース。いい写真!

タイの国民的キャラクター、ドラえもん笑

この日もめっちゃ暑くってたまらなかったなあ。海水は温泉のような熱さです汗

こどもたちは遊んでいたよ。

うちの息子みたいな海パンはいなかった笑

日差しも強いし、タイ人はあんまり水着にならないらしいよ。

次はリゾート島にバカンス行きたいyo!

あー、ヨダレ出る。。。

 

 

 

※定員16名(残席1名※1/19現在)定員間近です!
全国で大人気の講師 野見山文宏先生によるセラピスト解剖学セミナー(3/2飯塚)のご案内

http://plaza.rakuten.co.jp/selfmedical/diary/201611280000/

 

 

●現在エキテンページを、ホームページ代わりに使っています!むう庵を詳しくお知りになりたいかたは是非ご覧ください。
 エキテンページから【ネット予約】も可能になりました。そちらから予約状況も確認できます。
 http://www.ekiten.jp/shop_7061970

 

●【こがえる寺で親子ヨガ&ペアタイマッサージ教室】※2月はおやすみ。
次回は、3/3(金)10時〜12時。大人のみ1000円。お茶付き。(毎月第1金曜日開催/飯塚市平恒401正法寺)
子連れパパママ〜おじいちゃんおばあちゃん世代のかたまで。赤ちゃんを見守りながら、無理なく行う3世代交流の癒され時間。

3/3はお雛様も出ているそうです^^

 

●むう庵レンタルサロン利用相談も可能(詳細は面談の上)詳しくは

http://muuan.jugem.jp/manage/?mode=write&eid=435

 

●ご予約・お問い合わせは→ 09064262666(10〜20時通話可能・非通知拒否)
施術中はお電話に出れない場合や、手短に応対することもございます。
おかけ直しいたしますので、そういった場合はご了承くださいませ。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

お客さまからのお声

エキテンクーポン他にもあります

ネット予約は24時間受付

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM