夏バテにはタイマッサージが最適★

  • 2017.08.29 Tuesday
  • 14:59

7〜8月はサマータイムを導入。

夏の間は朝8時半〜施術スタート可能←前日までに申し込みを★

日中の猛暑が苦手な方は、ぜひ朝予約をご利用ください!!

 

こんにちは!

 

そろそろ新学期。夏休みは倍大変なお母さん方!お疲れ様でした^^

わたしもけっこう体力いりました笑

 

滞り癖のあるここのブログ///


実は最近ホームページ作成を手掛けておりまして、PCを開いたらそっちばっかりやっちゃうんです笑

むう庵おニューなホームページは10月公開予定!

お楽しみに・・・( ^ω^)

さて、8月というのは、毎年繁忙期。


新規のお客様も続々ご来店でした。ありがとうございました。

やむを得ず、タイミング悪くお断りとなったお客様、またのお電話お待ちしています!

 

この時期、みなさまの不調の訴えで1番多いのは「脚のむくみ、だるさ、重さ」です。

それに関連して「腰」もありますが、冬場の「肩こり、背中」に比べたら、夏は脚なんです。

 

脚の施術といえば、タイマッサージがナンバー1に違いないとわたしは思っているので、

終ったあとの「軽くなった!すっきりした!全然違う!足が上がる〜!」に喜びを感じます。

 

日本の夏は高温多湿。


梅雨から〜夏にかけての湿度の高さは、身体にも水分をため込んでしまうそう。

それが脚のむくみとなって、わかりやすくwダルく重くなってしまいます。

 

そしていつも以上に体力が消耗し、疲労感や倦怠感、食欲不振、集中力の低下、などなどの不調に陥りやすい上、


屋外(猛暑)と屋内(冷房の部屋)の温度差での体調不良、冷たいもののとりすぎで内臓を冷やしてしまったりと、しんどい夏。。。

それが、自律神経の乱れとなる。。女性はホルモンバランスも。

 

コレがいわゆる『夏バテ』というものですね(>_<)

 

このままのダルさをほおっておくと、秋冬まで疲労感を引きずってしまいます。

ぜひむう庵で夏疲れの身体のメンテナンスを★

 

おしゃれな雑誌にもこんなフレーズがありましたよ^^

『隙間時間を使ってタイ古式マッサージ♪』(STORY9月号)

 

★8月のキャンペーン★

冷えたお腹への腹部セラピーとタイ式マッサージのセットがお得なキャンペーン。

今月は弱った内臓のためのキャンペーン、腹部セラピー【チネイザン=気内臓療法】がお得★

〇タイマッサージ(全身)+チネイザン(腹部)のセットコースが10%〜20%割引のキャンペーン!!

 

〇サロン通常営業時間は以下の通り、

当日予約 10時〜18時(16時〜最終予約)

前日予約 9時〜20時(18時〜最終予約)

サマータイム(7〜8月)

前日予約 8時半〜

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

お客さまからのお声

エキテンクーポン他にもあります

ネット予約は24時間受付

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM