むう庵サロンスクールスタート★★★

  • 2017.10.23 Monday
  • 13:33

<募集スタート! 2018年1月開講〜以降申し込み/開講 随時〜>

 

開業7年目突入となり、この度サロンスクールとして、タイマッサージセラピストコースを開講することとなりました。

今までわたしが学んできたことやお客様に人気の実践スタイル、

素晴らしい先生方から与えていただいた技術の数々を提供するスクールとなります。

 

今までずっと、スクールについては先延ばしにしてきました。

経験が浅いうちは、自信や知識の問題、責任という観点からのことでしたが、

アウトプットしていくことやタイマッサージの気持ちよさを広げていくことが、サロンの発展につながるとの想いもあり、

サロンスクールむう庵【タイマッサージセラピストコース】をスタートします。

 

コース、料金について。http://muuan.jugem.jp/?eid=478

 

詳細、補足など。http://muuan.jugem.jp/?eid=479

 

◎ご挨拶

 

近年、たくさんの民間資格のスクールが溢れています。

同時に大小様々ですが、店舗やサロン、セラピストも溢れています。

 

ここをご覧になられている皆さんは、どんなセラピストさんになりたいですか?

 

なんでもいいから手に職、セラピーやリラクゼーションの技術を習得したい、

タイ式マッサージに興味があるから、もっと手技が欲しいから、資格や認定証が欲しいから・・

 

でも何より本音は、これで食べていけるセラピストになりたい!が1番なのではないでしょうか。

残念ながら、証書をもらえば安定した仕事が約束される、というわけではありません。

 

何をやるにももちろん、技術だけではない部分もありますが、

わたしはこの学びがチャンスになり起業をして、今も女手ひとつ子育てしながら店舗経営しています。

タイ式マッサージの技術がこうして人生を変えてくれました。​

 

現在、筑豊地区では、まだまだタイマッサージ店が少ないというのが実情です。

セラピスト転身予定のかたはぜひタイマッサージ店が少ないうちの習得をおすすめします。​

 

タイマッサージは、おまけのメニューではなく柱のメニューとなる技術です。

両手両足肘膝などを用い、120分の全身施術を行えることが基本となります。

手先だけでない手技がいっぱいなので、楽しく濃い学びになること間違いなしです。

 

習いたかったけど遠くのスクールまで行けなかった方、お仕事しながら自分のペースで通いたい方、

修了後、むう庵でスタッフ契約や下積み研修することも視野に入れていただける方、ぜひ!

 

飯塚市で本場のタイ式マッサージが取得できるチャンスです★
​本場タイでの研修や、開業もご相談承ります!!

 

スクールお申込みはお電話でまずご相談ください。

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

お客さまからのお声

エキテンクーポン他にもあります

ネット予約は24時間受付

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM