むう庵タイマッサージセラピストコース/詳細・補足

  • 2017.10.23 Monday
  • 13:37

<募集スタート! 2018年1月開講〜以降申し込み/開講 随時〜>

 

開業7年目突入となり、この度サロンスクールとして、タイマッサージセラピストコースを開講することとなりました。

今までわたしが学んできたことやお客様に人気の実践スタイル、

素晴らしい先生方から与えていただいた技術の数々を提供するスクールとなります。

 

今までずっと、スクールについては先延ばしにしてきました。

経験が浅いうちは、自信や知識の問題、責任という観点からのことでしたが、

アウトプットしていくことやタイマッサージの気持ちよさを広げていくことが、サロンの発展につながるとの想いもあり、

サロンスクールむう庵タイマッサージセラピストコースをスタートします!

 

ご挨拶http://muuan.jugem.jp/?eid=477

 

コース、料金についてhttp://muuan.jugem.jp/?eid=478

 

◎詳 細

 

〇初心者の方は、1入門コースからの受講となりますが、他のタイマッサージスクールで受講経験のある方は、

2〜のコースを選択できます。

 

〇修了証につきましては、当店独自のコース修了証となります。

 

〇受講料のお支払いは基本前払いとなります。

お支払方法は、現金または振込(振込手数料はご本人負担)です。

分割希望の方は個別にご相談ください。

 

〇2までの受講でタイマッサージセラピストとしてお仕事できる準備ができます。

3の受講者は開業または当サロンでお仕事できるレベルまで、手技以外の面もサポート、指導していきます。

スタッフ業務に入ったのちは、無料で復習練習できるのも魅力です。

 

◎補 足

 

1コース2か月以内に修了を期限目標とします。レッスン間を開ける場合は、忘れないように自主練習が必要です。

入門コースでは仰向け、うつ伏せ、座位。座学ではタイマッサージの理論や歴史など。

実践コースでは、横位/頭部、さらに基礎コースの復習を交えながら、基本的なストレッチを練習します。

むう庵コースでは、効果的なストレッチや手技を多く学び、腹部セラピーも入ります。

サロンワーク研修もあり。セラピストへの夢が広がります。

2つのコースを受講された方で希望がありましたら、開業支援ワークもOKです。

 

他、細かい説明やスケジュールなどは、個人差もありますので、上記を目安としまして、

おひとりおひとりと直接お話させていただきます。

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

お客様のお声

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM