7月のキャンペーン&渡タイのお知らせ

  • 2018.06.28 Thursday
  • 10:18

来週梅雨明けかも?というニュースを見ました。

今年も猛暑の気配がしますね〜(>_<)

 

高温多湿やクーラーでの冷え、外と中の気温の差。

冷たいものの食べ過ぎ飲みすぎ、食欲不振など、、、。

 

油断をすると不調になる夏ですが、今年こそ夏バテ知らずで元気に過ごしたいもの。

そこで。。。

 

 

★7月のキャンペーン★7/1〜7/22

タイマッサージ120分+背面オイル30分の150分コース(通常12000円)10000円

 

 

〇夏バテ予防に質の高い睡眠をとれる身体に。

例えば首がガチガチに凝ると、交感神経が優位になり、睡眠の質の低下、だるさや疲労が取れにくくなります。

 

タイマッサージの全身施術で脚から血流UP+背面オイルでは肩首背中をしっかり!

〇副交感神経が優位になり睡眠の質もあがります。

 

後悔させない人気のコース。ぜひキャンペーン中にお試しください!

 

 

そして。。。

 

〜7、8月は、毎年恒例サマータイム営業開始〜

朝8:30〜の施術スタートご予約可能です。

※サマータイム、午前中予約はなるべく前日までのご予約をお願いします※

 

 

〜夏季休暇のお知らせ〜

※7/23〜7/31までタイに行ってきます!

8/1〜通常営業です。

 

この間、エキテン予約サイトは稼働していますのでネット予約は可能ですが、

仕事用の電話は日本に置いていく予定です。

お電話での問い合わせや、リピーター様へのショートメール予約の返信も8/1〜となります。

 

お土産買ってきますので///ご了承くださいませ〜^^

 

 

 

 

次回のこがえる寺での癒され時間は7/6(金)です!

  • 2018.06.27 Wednesday
  • 10:00

蒸し暑いですね〜(>_<)

 

授乳中のママや、寝かしつけに時間がかかってしまう日もあるママさんは、なかなかじゅうぶんな睡眠をとれない日が多いと思います。

お子さんが午睡してくれたらつい、あれしようこれもしようとしてしまいますが、

真夏の睡眠不足は特に危ないですので、出来ればお子さんとご一緒に「お昼寝」を。15〜20分でも〇です★

 

そして血流が良くなると、睡眠の質があがります。たまには全身をしっかり動かして解放しましょ★

次回のこがえる寺で、子連れヨガ&ふれあいタイマッサージは来週の金曜日。

佳奈先生の予約サイトから予約可能です。

https://coubic.com/yogabakanan/179597

当日まで都合がわからない方は当日飛び込みもOK★

 

 

さーて、タイマッサージは何をしようかなあ♩

 

 

 

 

〇ホームページ https://salon6an.wixsite.com/iizuka

ブログのこと

  • 2018.06.18 Monday
  • 12:04

6月は梅雨ダルすっきりキャンペーン★

タイマッサージ120分+フットオイルマッサージ30分の150分セットコース(通常12000円)キャンペーン価格 10000円★

 

本日店休日^^

 

そうそう。

気付いた方がいらっしゃるかどうかわかりませんが、昨年の10月だったかな〜、このブログの記事を大幅に整理したんです。

プライベートな内容やよく行くランチなどを書いていたものなど、全体の半分近くカテゴリーごと消しました。

 

その時その時は、ブログとは何かしら書いて発信することが必要な作業だと思っていたのと、それなりの楽しさもあったんですが、だんだんと書かなくなって来て(そもそも筆まめじゃない笑)

 

昨年10月7年目を迎える時に、新しいホームページをしっかり作成したタイミングで、こっちはただシンプルにわかりやすく、サロンの最新情報の発信の場としてだけ使う方向にシフトさせました。

 

お店のこと以外には大好きなタイ旅行記は残しましたが、現在には不必要な情報となった過去の記事についても今後また、整理していきます。

 

 

ブログやSNSって、他人のプライベートや思考の覗き見みたいなものに興味をそそられるものだとは思いますが、それをやるならサロンのブログは違うよな〜気持ち悪いな〜、というのもありました。(あくまで個人の主観です)

 

一昔前は、サロン集客三種の神器として、ホームページ・ブログ・Facebookページ と思い込んでやってたのもありましたしね。

 

確かに今でも、アメブロでファン作りをする、女性専用サロンの集客ブログで結果を出し続けている方もいると思いますが、あれはキラキラ眩しすぎて、わたしの性格には無理があるのでやろうともしなかったなあ笑

 

(今はFacebookページも、Facebook側の仕様変更もあり拡散力が弱くなりました。課金するか毎日のようにアップしていいねを貰う努力をすれば違うのでしょうが、userも減ってきているFacebookでそこまでの必要性は感じられなく、あのページは長年インフォメーションページとして、毎月のキャンペーンのみを更新しています。)

https://www.facebook.com/thaimassage6an/

 

 

7年もたつとそうして時代も変わってきて、今の流れだと、ブログをやるとするなら、wordpressやクリエイターさんに人気のnoteなんかに有益な記事を書き、プロのブロガーの様な活用をする時代じゃないのか、、、と感じているのもあります。

副業もブームですし、ブログアフェリエイトにチャレンジするひとも増えている様子。乱立してるからこそ、センスのあるひとが残るんでしょうね。

 

 

わたしの場合は時代に反して、出来ればPCにむかう手間を省きたい!意思が明らかであり、ブロガーを目指してないわけで、ここはただシンプルに「ホームページの補足の場として活用をする」を選択した。に至ります。

 

今日は去年やってたことを、今ごろになってお伝えしてみました★笑

 

 

 

 

 

◎集客は、自分の性格にあったものが1番。

0からはじめる小規模サロン開業支援ワークはこちら

https://salon6an.wixsite.com/iizuka/blank-7

 

◎タイマッサージセラピストスクール生募集(来年度は料金変更となります)

https://salon6an.wixsite.com/iizuka/blank-3

 


 

予約については

  • 2018.06.17 Sunday
  • 13:26

6月は梅雨ダルすっきりキャンペーン★

タイマッサージ120分+フットオイルマッサージ30分の150分セットコース(通常12000円)キャンペーン価格 10000円★

↑↑↑男性のお客様に大人気のコース★今月は男性のお客様にはほとんどこちらが出ています!

 

こんにちは^^

6月もあっという間に半月終わり。

1年の半分が終わるのも早いですね。

 

このところ梅雨の中休みか、さわやかなお天気が続いています^^

そんな最近のむう庵は、例年から見る予想通りに、夏へ向けての繁忙期が、6月〜からじわじわ来ていることを感じています。

 

なんといっても、当日予約が非常に多ーいーーー!!!!!

 

そうなんです。

エキテンさんで前日までの申し込み用にネット予約のシステムを使えるようにしていたり、リピーターさんはショートメールで予約可なんですが、

やっぱり当日電話予約が多い!!!のです笑

 

 

✱予約の合間に見に行った糸田町の金山あじさい園。(サロンから車で7分)

 

なので、平日でも1日1〜4名のお断りが発生することもあります汗

(あと、今日2人一緒に受けれますか?電話も多いですが、おひとり様サロンです。)

 

まあしかし、わたしもどちらかというとですね、その日の都合や気分や状況なんかで行くところを決めたり、美容室に当日空いてるか聞くようなたちなので、お気持ちよーーーくわかります///

 

だからこそ当日申し込みもOK★サロンにしているわけですが、初回のお試し以外は120〜150分でのご予約がほとんどのため、


一人のお客様にロスタイムを計算して3時間ほど確保する必要があり、そうすると希望の時間の重なりによるお断りが発生してしまいます。

 

これはもう、当日予約は完全に早い者勝ち!という状態なので

一応は《早めのご予約が確実ですよ》と案内させてもらっています。


が!やっぱり当日申込みが多いのは変わらない笑

”ようは、むう庵の予約はタイミングしだい”というお話でした★

 

 

あと、平日も土日も予約のペースに大差ありません。←よく聞かれること。


ではでは、当日予約も大歓迎でお待ちしてまーーーす♩笑

 

 

 

◎タイマッサージセラピストスクール生募集(来年度は料金変更となります)

https://salon6an.wixsite.com/iizuka/blank-3

 

◎次回のこがえる寺で親子ヨガ&ふれあいタイマッサージは7/6(金)予定

https://coubic.com/yogabakanan/179597

 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

お客様のお声

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM