野外活動報告。

朝もはよから、おはよおございますヽ(´∇`)ノ

きのうは、予告してました通り、飯塚市街道まつりにて出店させていただきました★

mini_121028_1000.jpg


…無理やり感(´・ω・`)

野外でやるのははじめてだったから、セッティングから迷ったww

とにかく雨じゃなくてよかった★


タイ式はベッドでなくマットで施術するんです。

お客さんのお顔が丸見えすぎないように、一番奥のはしにしてもらったので、野外にマットだし、集客どうかなwwと様子見(*´`*)

午前中から、15分て書いているのにもかかわらず、30分オーダーが続きました。
だから、その間みえた方はお断りになってしまった…。
祭会場の屋台マッサージで30分待ちは難しいよね。

お昼はフードコートだけあってみなさま食べるメインで暇だった( ̄∀ ̄)

わたしは、国際交流の方々が、タイのごはんを売っていたので挨拶して食べてみた。

辛いイメージしてたら甘かった…(´・ω・`;)


フードコートの完売のところは片付けがはじまり、寂しくなってきたけど
またそのくらいから入りはじめ、ほかの出店者さんたちも入れ替わりでみえるので、結局いちばん最後までやってたのは、うちでした★


いつもひとりぼっちなので、良い気分転換。そして良い勉強になりました。
そして、これを通して新たな素敵な出会いがあったので、大収穫なのです♪



夜はこどもを連れて、コスモスコモン前が会場の灯ろう祭を見に行きました(*´∇`*)



綺麗でかわいくて癒されて、来てよかった。


そんなこんなの昨日でした***おわりw